かなり 間があきました。

子供達と早寝、(俺だけ)早起きしてました。

先日テレビ見ていたら

睡眠時間が10時間以上の子供と、それ以下の子供では
それ以下の子供の方が、肥満になる確率が高い!

という情報を見たわけ!

うちは10時間位寝てるよな~、大丈夫だ。
でもピー助(ひーちゃん)は・・・? う~ん、もちっと寝かすか と
 
思ったわけ・・・(じょーだん!)

最近、たいぞーはスーパーマリオにハマっていて、ゲームしたいから
おりこーさんで、ゲームしている時は、静か だし・・・。

ゲームしてるの見てると、邪魔したくなるんだよね~
横から突っついてみたり・・・。

「もう!」って 怒られるけど・・・早く飽きないかな~。
 

このところ天気が不安定ちゅうか、晴れると物凄く暑いし、
降り出すと物凄く降る ちょうどいい加減にならんもんかね~。

子供達はよく汗をかくでしょ、ピー助はアセモで「かゆ~い」
たいぞーも肌の調子が良くない・・・。

 かゆみ との戦いは続くよな~・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/99-608849fa
