たいぞーの体操教室の日で、近くまで来るのでと帰りに
みんなで、昼の弁当を届けてくれた。

せっかく来てくれたので、お礼に子供達をドライブに誘った。

トラクタードライブ PAP_0393.jpg

ひーちゃんもドライブ PAP_0397.jpg

次は(晴れた日に)ロータリーかけ練習しようね~!

5分位ずつだったけど楽しそうでした。お弁当ありがとね~。





ちなみに 今日は小雨が降り肌寒かった。
ひーちゃんは着てきた上着を脱ぎ、「さむくないよー」。

たいぞーはジャージの上着を着ていたが、なぜか裏返し・・・
 
気付いていたが特に指摘もしない俺と嫁さん・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/96-4890d1bf
