朝起きて、たいぞーが一言、

ヒラヤマ ヒマラヤ(大型スポーツ用品店)に行きたい!」と言いだした。

「何で?どうしたの?」

「ゴクッ!て飲んで筋肉がでるやつ買いたい。」

「・・・・プロテイン?なんで?」

「筋肉大きくして、力持ちになりたいから!」

・・・こいつはボディビルダーにでもなるつもりか?

今のままでは、どーみても‘なかやま きんにくん‘だなぁ。

ナイスポーズで~す

とりあえず、今年の夏は 松崎しげる なみに焼いとくか・・・。


しかし、プロテインなんて幼稚園児の発想じゃないよなぁ~。

どーして、こいつは こうなんだろう?おもしれ~!

Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/95-15cc6af9
