2006.06.03 イオワールド
めったにないが、土・日に俺と嫁さんの休みが合うと、出かけたくなる。
子供達に「どこか行きたいとこあるか~?」と聞くと
大抵「鹿児島水族館!」と答えが返ってくる。
年間パス持ってるので 「いいぞ~!」となる。
桜島フェリー イルカ いないかな~?
フェリー乗り場から近いから歩いていけるので、ホントに便利だ。
PAP_0373.jpg PAP_0376.jpg
よく行くんだけど、子供達は毎回 楽しそうに見てるんだよね~。

今回は、掃除してるトコ見ました。

水槽がでかいと、掃除も潜ってするんだね~
子供達も掃除してる人に、手を振ったりして うれしそうに見てました。
掃除してたぞ

今回は2週連続で来てたりして・・・・。

もちろんその後は、天文館をぶらぶら~。


Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/94-537781d1
