今日からたいぞーがピアノの練習(週1回)に通い始めました。

ジッとしていられない性分のぼっちゃんが、ちゃんと練習できるんか?と
俺は心配・・・。

帰ってきてから様子を聞くと、
「興味があるみたいで、ちゃんと練習出来たよ」と。
たいぞーも「楽しかった」と言ってました。

ホッと安心。

いつまで続くのか・・・ある程度弾けるようになればなぁ・・・

ピアノに関しては俺たちの希望で。
もちろんたいぞーに練習するか聞いたけど、自分から「習いたい」って
言ったわけではないのだ。

ひーちゃんもそのうちね!

・・・にーちゃんが教えてくれるよ・・・

それまで練習について行って、見て覚えるんだぞー!!(二人はムリだ・・・)。




俺も教えてもらおカナ・・・。


Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/93-2db3bee9
