いや、いや 久しぶりの更新になりました。

小鳥がいなくなってから、子供達が寂しがらないようにというか
フォローも必要かと思い、帰宅してから寝るまでなるべく一緒にすごしていたわけ。

その間もいろいろとありました。
歯科・耳鼻科の通院が始まり、休みには水族館に行ったり

朝起きたら、たいぞーが下半身丸出しで寝ていてびっくりしたり・・・。

パソコンに向かうと、その間は ほっときっ放しになるからね~。
子供達に「いつまでパソコンしてんの!」ってよく言われてから、ちょっと反省!

大事なのはブログの更新じゃなくて、子供達と過ごす時間で
こっちはそれを書き留めるだけのこと。

ブログ始めてからこっちに時間をとり過ぎてたかも。
 
しかし、子供達と一緒に寝ちゃうと もう起きられない。
そのまま朝までなんだね~。
しかも 俺もおっさん化してきて 5~6時間しか眠れないから
9~10時頃寝ると、びっくりする時間に目が覚めちゃう・・・。

でも最近は、超早起きも 朝ゆっくりできるからいいかのもなぁ~ と
思うようになってきたりして・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/92-5d689ff6
