今日は子供達の給食参観。
俺も休みを合わせていたので、初めて見に行った。

参観で張り切ったのか、
たいぞーがうちでは ほとんど野菜を食べない
サラダをがんばって食べていたのでびっくり。
これがキッカケになって少しでも野菜を食べるようになればなぁ。

ひーちゃんは ゆっくりだけど残さず完食!さすが。
子供達の給食風景を見ることができてよかった。

嫁さんが休みだったので、夕方近くアラカブを釣りに行くことにした。

港に着き堤防の外側を覗くと・・・すごい時化(しけ)!

これは無理だわ、でもせっかくきたので、堤防の内側で、たいぞーに竿を握らせた。

興味を示すと思っていたが、堤防キワなので怖がり、フナムシを気持ち悪がってそんなとこでは釣れませーん 釣れない・・・

竿をすぐ置いてしまい別の遊びを・・・
キック~!

逆にひーちゃんは竿握り、海を覗き込んで興味深々。
私にかして!


釣りは出来ずに、しばらく堤防で遊んで帰ったけど、今度は天気みて釣りに来よ。

思いつきで行動する おとーさんを許しておくれ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/90-efe801b8
