2006.01.29 現実・・・
久しぶりに嫁さん、子供達と休みがあったので家族サービスの日。
おたふくちゃんも元気なのでみんなで鹿児島市内まで出かけた。


俺は木工が好きだ(好きなのと上手なのはべつです)
寸法切って組み立てる程度の物だか、それなりに道具が欲しくなるし、材料代だってかかる。

ちょっと前に廃材を利用した、簡単なカウンターを作った・・・。
寸法間違いで台の角が見苦しいがそんなこと気にしない。ベンチも作り満足している。

カウンター


子供達が遊びやテレビに夢中になっているスキに
ここでコーヒーを飲み一服するのが最近のお気に入りだ。

静かな音楽を聴きながら、明かりを落とした部屋で、ユラユラとのぼる煙を眺め
 ゆっくりと流れる時間・・・

コーヒーの香りを楽しみながら・・・、ん~~~ マンダム!

俺のマンダム タイ~ム! 実にマンダム! これがいい!

だが、し・か・し・・・

すぐ子供達に気づかれ カウンターにままごとの小物を並べられ
お店屋さんごっこや喫茶店ごっこが始まる。

俺は慌ててタバコを消し、お客さんになったり店員さんになったり・・・。

                               ・・・ すぐ現実に引き戻される・・・
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/9-db9e2f54
