たいぞーとひーちゃんは よく幼稚園からお持ち帰りをしてくる。
木の葉っぱとか牛乳パック(1ℓ)ダンゴ虫入り、アロエの葉等々。

たいぞーの持ち帰ったセロハンテープの芯が結構たまっているので
嫁さんが「これ、どーするの」と聞くと、
「なんか作る!」と工作が始まりました。
できる~かな?できるっかな?

タイヤが6個ついた車のできあがり!
できあがり~
じょうずに出来ました!

もののけ~!

今夜もテレビは・・・・もののけ・・・・もぅ、ゆるしてくれ~。
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/89-487f834c
