う~ん、この頃おもろいネタがないな~

子供達を寝かしてから、更新しようとパソコンの前に座って
今日の出来事を思い出して見る。

嫁さん送り出して、夕飯の準備して、夕飯食いながら
もののけ姫 見て、風呂入って寝る。

もののけ姫 見て・・・、もののけ姫・・・、もののけ~!

そう、ひーちゃんが気に入っちゃって、
先日テレビで放送があった日から、
毎晩・毎晩 もののけ姫 を見せられてるんだ~

もちろん、今日も見せられました・・・。

しかも、必ず!「いただきます」の後に
「きのうの、きのうの、きのうの、きのうの、きのうみた、あれみたい」って
いい加減 覚えろよな~! 何日みてるんだ、ちゅうの!

ひーちゃん、明日も見るのかな・・・?

俺とたいぞー たたり神 になっちゃうぞ~。
もののけ姫ばっか!


Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/87-6be200c4
