ひーちゃんの食欲は相変わらず。

今夜も、自分のハンバーグをペロリとたいらげ、俺の半分あげたが、それもペロリ!
たいぞーの残した半分まで食べた。
それに、ご飯1杯(加減して少なめによそっておいた)、肉じゃがを食べた。

デザートにとイチゴを出した。
1パックをたいぞーとひーちゃんに分け、俺は残したヤツを食べようと。
案の定、たいぞーが「もう食べない」と残したので、
「んじゃ、おとーさんが食べるね」って食べようとしたら!

「それも、食べたい!!!」って
横からひーちゃんが、取り上げるじゃ~ないですか!

俺が食べようとすると「ちょっとだけねっ!」だって~。
イチゴ!2皿 食べる!食べる!


結局イチゴもほとんど食いやがった。
しかも、空になったお皿に牛乳入れて練乳を溶かして
グビ~ッと飲み干し「おいしかった~」だって!

なにか?


う~ん?後で胃薬飲ませとこうかな・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/86-d7b966fd
