この所、嫁さんは仕事続き。
週に1回ぐらいしか休みがない。それも、俺が仕事で休みが合わない。
子供達はヘーキそうだが、俺は「え!今日もしごと~」って子供達よりゴネている。
(俺だって、たまにはゆっくりしたいぞぉ~)
ついつい、子供達の相手も、おろそかに・・・。

ひーちゃんが、紙芝居を出してきて、俺に「読んで!」。
めんどくさかった俺は つい 「あとで!」
(寝る時反省しました、ごめんね~)

しばらく これを繰り返していると
たいぞーが「読んであげようかな~」って。ひーちゃんは大喜び!!
めずらしい事もあるもんだと眺めているとぉ~!




読んであげよっか 待っててね

「あるところに、7匹のコヤギとおか~さんがすんでいました。」
「みんな 幸せにくらしましたとさ・・・」
「あれ???」
あるところに~しあわせに・・あれ?
めくった紙芝居を最後に入れず、おいてしまうもんだから、うまく読めない!

何回かやってみるんだけどうまく読めず・・・、終いにはブチキレて・・・

見ていて おかしかった~
へそ曲げた、たいぞーをなだめ 結局、俺が読んでやることに・・・。

満足した二人は「鬼ごっこ」を始め、走り回る、走り回る!!で、汗びっしょり!

ひーちゃんが「汗かいた~」ってタオルを取って、?
汗かいた~ ん? 何すんの?



「じょうずでしょ」って
これで、よし!



汗ふけよ~、あせ~!



おもしろすぎる・・・


はぁ~、なに考えてんだか?・・・・ひーちゃん? 上島竜平?                
                         センスあるよ・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/84-c06e8f26
