今日は仕事でヘマをしてしまい、早朝から大勢の人に迷惑をかけ
ぼっくり(方言)へこんだ日だった・・・。

帰宅してもブルーでしばらく不貞寝をして夕方になり起きだした。

嫁さんを仕事に送り出し外へ出ると、とても気持ちがよく気分転換がてら
子供達と自転車で散歩に出かけた。



爆走! おとーさんの後ろ!
家の周りは、畑と田んぼで農道が通っているので子供達と走るにはとてもよい。
車はめったに来ないので安心して走れる。景色もいいのだ。
早くきて~ エンタイ壕
畑の真ん中にエンタイ壕がある。
これは戦争中に飛行機を隠し修理するために使われていたそうだ。
今では倉庫として利用されている。こんなんが近くで見られるなんて貴重だ。
何かいないかな? アメンボ見つけた 捕まえるぞ~
途中、自転車を止めると、子供達は「何かいないかな?」って、すぐ遊びはじめる。
お花! 田舎の風景です 

夕方のほんの一時だったけど、心地良い風を感じ、楽しげな子供達を眺めてるだけで良い気分転換になったなぁ。明日からがんばろ~。

気持ちよかったです
また、行こうね。今度はおかーさんも一緒にね。

Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/83-cbe7d73a
