さて、たいぞーの誕生日プレゼントだけど
某デパートの金券があったので、それで買おうと都城まで行きました。
(地元には店がないので、使えな~い!)

某所へ着き、おもちゃ売り場へ。が!ゲームソフトが売ってない!
店員さんへ聞くと、ココではもう扱っていないと。
「んじゃ、何処に売ってんの」と聞くと「鹿児島店と宮崎店にはありますよ」と
ここ(都城)から鹿児島市内は遠すぎるので、「宮崎いくど!」と即決!
行きますよ、俺は 宮崎ぐらいなら~!

いざ高速に乗り、宮崎の某デパートへ到着! が~!!売ってな~い!!!
「都城店でここならあるって聞いたんだけど!」って店員さんに言ったら
グループ全体でゲーム・ソフトは売ってないだって~!!!!

たいぞーはガッカリして、機嫌悪くなるし
「ぬゎに~!」と頭にきたが、嫁さんに「金券お釣り出るか聞いてこい」と。
そしたら「出るってよ」って!

「よっしゃ、ジュースでも買うぞ」と、4人で40円のジュースを
1本ずつ1Kの金券で買い、現金化したのでした。

せっかくここまで来たのだから宮崎といえばハニワとチキン南蛮っちゅうことで
南蛮有名店に行き、食って帰ったのでした。ココ!



もちろん、(遅くなったけど)プレゼントのゲームソフトも(地元で)買いました。
やっと買えたよ~
メデタシ、メデタシ!!(運転疲れた~)

あっ、明日(5日)は、俺の誕生日っ。

Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/81-1fed24d2
