 昨日から、ひーちゃんが奥歯を痛がっていた。
嫁さんは、歯医者へ行って奥歯は虫歯になってないって言われたのに?と不思議がっている。
歯磨きの時見たが、虫歯は無いみたいだし糸楊枝もしているのに・・?
 朝、ひーちゃんの顔を見ると右ほっぺが腫れているじゃないか!

おたふくだ!鹿児島弁で言う〔ぼばれ〕だ!

もともとぽちゃっとした顔がもっと腫れている!
おたふく~

また1週間幼稚園休みか~・・・・いいなー

 そういえば、たいぞーは冬休み最後の日におたふくになって
1週間休んだナイスタイミングおたふくだったなー

 おたふくって痛いみたいだけど熱もあまり出ないしいつもと変わらず元気なんだよね~
ひーちゃん、痛いってほっぺ押さえながらモリモリご飯たべるし
これじゃ腫れがひいてもわかんないかも・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/8-3dd730bc
