以前書いたが、俺はバイクが好きだ~。今、バイクは無い!

16~18歳の時 スカイ、RZ50、DIO
18~21歳の時 CBR400RR
21~去年まで V-MAX と乗ってきた。
嫁さんもセローに乗っていた。(セローはまだあるけど乗ってない。)
2人で富士山見物ツーリングにも行ったなぁ~

きっと今、たいぞーの目の前でバイクに乗っている姿を見せたら
「おとーさん、カッコイイ!」って言ってくれるだろうな~。

たいぞーにポケバイでも乗せてやりたいが余裕がない・・・。
しかたないので、おもちゃでイメージトレーニング!
・選手一斉にスタート!・第一コーナー、たいぞー選手トップです。
いくぞ! スタート!

・たいぞー選手、ハングオンでコーナーを攻めています。
ハングオン! 決まってるぞ~

・たいぞー選手トップでゴール!ウイリーで声援にこたえます!
ウイリ~!

って別にレーサーにしたい訳じゃないけど・・・。

まだまだ先の事だけど、親子でツーリングって憧れるなぁ~。
あぁ、バイク欲しぃ・・・。

集合!  バイク仲間とツーリング

Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/78-cc14d482
