カウンター

おやおや?今夜も常連さん達がやって来ました。

今夜、私は眠いので看板は出していなかったはずなんですが・・・。
ご自分達でココアでも作っていただくとしょうか。

・まずはココアパウダーをカップに入れてください。 あっ、こぼさないように!
ココアパウダー ココアパウダー

・次は砂糖を・・・。ひーちゃんさんは、入れすぎに注意してください
砂糖  砂糖

・お湯を少し入れ煉るようにしてよく混ぜましょう。
おいしくな~れネルネルね~るねる~味見

・牛乳を注いだら、
こぼさないように~

・もう一度よく混ぜて、
マゼ・マゼ よそ見すんな~


・ハ~イ、できあがりです。
できました


・ど~ぞ、召し上がれ
いただきます
・私のコーヒーも淹れていただいたので、一緒にいただくとしましょう。

・いかがですか?自分で淹れれば美味しいでしょう。
満足 ご満悦
・コーヒーも美味しいですよ。

おいし~「ご一緒にいかかですか?味は保障しますよ。」



さてと、今夜は眠いので、寝るといたしましょうか。

どーも、ご馳走様でした、おやすみなさい・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/77-3f7efa49
