2006.04.25 暗いから~
うちに犬を飼っている。
たいぞーに世話をさせている。

小さいときは怖がっていたが、最近はエサやり水換えもできるようになってきた。

夕飯の頃「ウタ(犬)にエサあげて」って言ったら、
「暗いから・・・」と泣きそうな顔してる。

たいぞーは暗闇が怖いのだ。

「んじゃ、ハイ」とヘッドライトをつけてやった、
そしたら喜んで「これならいいね」だって。

ヘッドライト  060424_2012~06.jpg

暗いっていっても部屋の横なんだけどなぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/75-0a43e815
