九州オールドカーフェスタin開聞に行ってきました。

完全に俺の趣味!
楽しみにしていた俺はチョー早起き!!(3時間位かかるし天気が気になって)
「クルマ見に行くゾー、起きれ~」とみんなを起こし、子供達を着替えさせ、
張り切って準備をした。

去年はたいぞーと2人で行ったんだけど、今年は嫁さんとひーちゃんも一緒。

天気は上々でたくさんの車やバイクが集まってるじゃないですか!
RS たいぞーのお気に入り ヨタハチ GTA1300ジュニアだっけ? バモス すごく古いフェアレディ SR311


トヨタ2000GT!! バイクもたくさん!! 興味ないみたい


「おお、かっこいい!」「本物だ~!」「すげ~!」と一人はしゃいでいる俺をよそに、
子供達は「なんか食べた~い」「のど渇いた~、ジュース飲みた~い」
「疲れた~、だっこ~」・・・
嫁さんも「ゆっくり見る暇なんてありゃしない!!」とお疲れ状態!
でも、俺はたのしかったんだぁ~!!来年も来るぞ~!!

ちなみに去年のお気に入りはこれ!(たいぞー、にーちゃんになったなぁ~)
S8とたいぞー


そうそう、ここで高校ん時の恩師にあってびっくり!
17~8年ぶりに会ったのに覚えていてくれた!うれしかった~。

んで、夜は夜で、友人家族と「お好み焼きパーティ」楽しみました。
みんなとお好みパーティ!

おっと、明日は家庭訪問だ、掃除しなきゃね~、忙しもんじゃ・・・。


たいぞーが自由に撮った写真は↓
たいぞーカメラマンの作品
T360だっけ? ひーちゃん

なんかのエンジン GT-R

ジープ GT-Bだっけ?

ナンバー付いてたぞ! 130Zかな?

わからん? S8のエンジン?

ハーレー俺の趣味!中古だったけどすごく高かったぞ!

Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/70-31233b71
