5日のひーちゃんの誕生日は鹿児島市内のラウンドワンに出かけました。
鹿屋からは遠いけどラウンドワン内のスポッチャはいいですよ。
子供達は大喜びで遊んでました。
ひーちゃんよりたいぞーが喜んでたんだけど・・・。
スポッチャ

ひーちゃんはおかーさんと、お子ちゃま広場みたいなところで 
長い時間遊んでたみたい。

俺は、たいぞーがローラースケートしたいって言うから一緒に練習。
転んでも転んでもかんしゃく出さずに一所懸命練習して、
そこそこ滑れるように。
転んだとき手を出してもつかまろうとせず、一人で起き上がって、
たいした根性だな~って関心!

スポッチャ内のゲームもタダ!
たいぞーはドラムマニアをやってたけど、これがまた 
様になってて、おかしかった~。
ドラムマニア ドラムマニア2

ひーちゃんは、ゲームあんまりできなかったけど帰りに「楽しかった」って
言ってくれたし、みんなで楽しい誕生日がすごせました。


Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/64-8ba31624
