桜の季節になり、毎年花見をしようと思うがここ数年してないなぁ~。
桜の見ごろと、俺と嫁さんの休みと、天気が合わないからだ。
特に天気。雨と風が多いから桜すぐ散っちゃうし・・・、
今年も見には行ったけど、桜の木下で弁当は食えなかったな~、来年に期待!

桜といえば4月!明日はひーちゃんの誕生日。
4歳になります。
2人目の余裕か、ひーちゃんの成長はゆっくりと見ているような気がする。
たいぞーはいつの間にか5歳になっていた みたいな感覚。

とにかく2人共大きな病気、怪我なく元気でいてくれることに感謝!

旅行したから今月カツカツらしいが、何かしてやらんとな~。


Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/63-c0694480
