子供達は相変わらず耳鼻科通いだ(+嫁さんも)

ひーちゃんまた悪くなってるって・・・鼻と耳のダブルで。

ハナかめないからなぁ、最近は鼻水吸い取る奴で取ってたんだけど
ダメだなぁ、困ったもんだ。

悪くなると出るクラリスっちゅう薬がある。これが苦いらしくて
飲ますのに一苦労なんだよね。

苦いの知ってるから、嫌がって嫌がって・・・。

今日も、俺もひーちゃんもがんばって やっと飲んだのに、
「おとーさん、見て!」って呼ぶから見に行ったら!

・・・・・吐いてた・・・・

薬の度に「苦いのいやだ」って半べそかいて吐きそうになって
(食後はこわいね~)かわいそうなんだよね、早く直すためにがんばろね~!
もっと暖かくならないかな~

Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/59-0718b8c7
