行ってきました。久しぶりの家族旅行 IN 熊本。
 
ウルトラマンランド

たいぞーの希望通り大きい車を借りて、お泊りで!
エルグランド!よかった~ナビ付いてるし、DVD見れる。
道は教えてくれるし、子供達は退屈しない!長距離運転も楽チンだった。
(ついでにガソリン代も今回の旅行で一番高かったけど・・・)

まずはウルトラマンランド
三井に行ったとき、近くを通ったことはあったが 初めて。
予想をはずして コンパクティなところだった・・・(大人の意見ね)

子供達は、ウルトラマンショーを見ることができ、満足・ご満悦!
(ひーちゃんはちょっと怖がっていたけどね)
ウルトラマンと


俺と嫁さんはウルトラマン人形ショーの方が面白かった!!
人形がうまくできていてストーリーも面白かった。大人にはこっちがオススメ。

旅館では、温泉に入り気持ちよかった~。浴衣で
たいぞーはホテルでベッドがよかったって言ってたけどね。

次の日はカドリードミニオン(昔の熊牧場)
カドリー


本物のパン君とジェームズを見て子供達はこれまたご満悦!!(写真は撮れなかった)
たいぞーはパン君の写真集まで買ったよ。

おとーさんは、宮沢さんに会えてうれしかった!もちろんショーも面白かったです。

久しぶりの家族旅行でホント楽しかった。
子供達を口実に、俺が行きたがってるのが本当かも知れないけど、
これも家族があってこそ味わえる楽しみ!

長期休みのたびに、「おとーさん次は何処に連れてってくれるかな?」って
ワクワクさせたいなぁ。

あ~ぁ、春休み始まったばっかりなのにもうイベント終わっちゃった~。



Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/58-13532cb2
