10日ぐらい前のこと、たいぞーがインターネットで
福岡の水族館に‘竜宮の使い‘(深海魚)の標本がある事を知り
「見に行きたい!」と言い出した。
(お気に入りをたどって見つけたらしい、最近は検索も覚えたぞ)
「遠いところだよ~、お金かかるよ」と俺達は現実じみたことを言っていたが子供が
納得する訳がない、幸い春休みに俺と嫁さんは合わせて
2連休を取っていた、これを逃すと多分、春休みに遠出はできないので
行くことにした。

あれこれと話しているうちに福岡ではなく熊本に変更となった。
(某所のチケットもらったので!福岡の友人に会えなくなったのは残念だな)
たいぞーは、大きい車で行きたい(うちは軽自動車しかないので~)とか、
温泉に行きたいとか、言いながら「思い出つくりだね、楽しみだね」と喜んでいる。
ひーちゃんもつられて喜んでいる。

節約旅行になるけど、事故しないようにゆっくりと楽しみましょうかね。

楽しみ! ひーちゃんも!

 
じーちゃん、ばーちゃんから、お小遣いもらうの忘れてたな~
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/54-e361b35d
