ありがたい事に職場でもブログを見てくれる方が数名いる。
ブログに書いているが、話していないことを言われたりして
「なんで知ってんの?」って驚くことがある。

最近は ダメだし されたりするんだな~
今日はお題を与えられた。「俺とは?」っだって・・・。

う~ん、「俺とは」ねぇ~、最近職場では「いじられキャラ」になりつつある!ちゅうことは言える。

「俺とは」なんて考えてもブログにかけるようなことは出てきません!
かんべんしてくださいよ~

勝手に先輩の画像を載せてしまおう
懐かしいツーリングの1コマ

見かけたら気をつけてください。
いきなり「お題」を与えられ発表させられるかもしれません!

でも、この頃は楽しかったな~、今バイクないもんな~、春なのに・・・
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/52-f76987e8
