2006.01.24 寝む!
あぁ、今日は眠たかった。
嫁さんが仕事に行ったのは覚えているがしばらくうたた寝してしまった。
いつの間にか`ひーちゃん`も眠ってた。
たいぞーは自分で夕飯食ってしばらくゲームして遊んでいたみたい。



退屈した、たいぞーに起こされ俺も夕飯食って・・・、またゴロゴロ・・・。
「もう寝る時間だ~!歯磨き~!」と、ろくに相手もしてもらえず気分の切り替えが出来ていない`たいぞー`をちょっと強引に寝る準備。
すると`ひーちゃん`が起きてくる。(やばい!完全に起きたらしばらくは寝ない!)
あまり刺激しないように、そーっと、やさしーくまた布団へ連れて行く。
電気を消し「お休み」を言って、子供達の間に入りあったくしあわせな時間。
「・・・・・ねぇ、お父さんブツブツが出来ててかゆーい」
何故かひーちゃんの腕にジンマシンが出ていて、それからしばらく起きていたのであった・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/5-b8d4a7ba
