2006.03.19 眠気の伝染
寝不足で、夕方から眠くて眠くて・・・。

嫁さん仕事。
がんばって子供達に夕食は食わせた。食後の薬も飲ませた。
ちょっと横になったらその後から記憶が・・・

・・・寝てた(2時間くらい)



目が覚め、子供達の気配がないので慌てて回りを見渡すと・・・

・・・寝てた(2人共よだれくって、ゆるみきった寝顔はたまらない!)


う~ん、眠気は伝染するみたい。それとも俺に気を使って寝てくれたのかな?

さて、子供達が布団を暖めてくれている事だし、意思に答えて?
本格的に寝るとしましょう。

おやすみなさ~い!(子供達に歯磨きさせなかったなぁ・・・)

Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/49-bc9a3da9
