先日のことだが
昼に仕事から帰ると嫁さんが外出していて昼飯がなかった。
電話すると友人(幼稚園のお母さん4名)とハンバーガー屋にいると。
俺も知っているメンバーだったので合流した。

隣でホットドックをバクついていると・・・

嫁さんが話をしながら、たまごっちを取り出し世話
しばらくすると別な人が たまごっち。もう1人も・・・。

4人中、3人が世話をしていた。しかもフツーに話の合間に

みんな子供達が幼稚園に行っている間あずかって世話してんだ
(俺も頼まれる事があるが)おかしな光景だなぁって
思ったんだなぁ~。

これって赤ちゃんの時はウンチぶりぶりして、すぐ病気になって
世話が たいへんなんだよね~。

いつか お見合いさせないで おやじっちにしてやる!
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/48-958a9231
