昨日は嫁さんが休みだった。
夕飯も嫁さんがいると準備してくれるので楽でいい。

俺は夕飯を食べ、おもちゃの部屋で子供達と遊んでいた。
子供達はいつになくハイテンショ~ンだ!

ひとしきり遊ぶと、いつの間にか10時前になっていた。
もう寝なきゃ と思っていると~!突然ドアが開き!!
子供達のおもちゃがドサドサ投げ込まれ始めた!

何事か?と思ったら~!


嫁さんが「片付けしなさい~」とキレていた。

「何も片付けないで、いいかげんにしなさ~い!!!」と
居間に散らかっていたおもちゃ等々片っ端から放り込み始めたのだ!

たいぞーはさっさと自分の物は片付けたが、ひーちゃんはノロノロ遊びながら片付ける
おかーさんはさらにヒートアップ、プリプリ!
ひーちゃんは仕舞いには半べそ~ でも、あんまり反省はしていないみたいだったなぁ。

さっさと片付けた たいぞーと俺は
「おかーさん怒るんだったもっと早い時間から怒ればいいのにね~
もう寝る時間過ぎてるのに~」と
話しながら寝る準備をして 早く嵐が静まる事を祈ったのでした。

それと関係あるのかないのか、たいぞーは今日の朝 熱を出し幼稚園お休みしたのでした。

ひーちゃんは元気・元気のマイペース だったなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/43-c28e39b6
