3日 ピアノ発表会がありました。
たいぞー、ぴっぴも参加しましたよ。


ぴっぴは練習頑張り 2曲弾きましたが、本番では ちょっと間違いが・・・。
本人も納得いかなかった様子。



たいぞーは無難に 1曲 2,3ヶ所??ってとこもありましが、まっこんなもんでしょう。

二人共、よく頑張りました。
PAP_0010_20111213194226.jpg


と終わりたいところですが~

実は、この日 年忌があり、発表会は4日と勘違いしておりました。

年忌に行こうと準備していると、
ぴっぴがしつこく 「ね~、発表会ホントにあした~?」って聞くんで
嫁さんが、「じゃ~、先生に電話してみてん。」と ぴっぴに電話させたところ

「ナニやってんの!早く来なさい!!」って先生に怒られ 大慌てで発表会に行ったのでした。

あ~、間に合ってヨカッタ・・・。
Secret

