11月26日 27日 と鹿児島おおすみジャズストリートに参加しました。

ジャズスト
(勝手にメンバーのせちゃまずいか? 一応分かんないようにしてみたけど。
 動画は携帯で撮ったから大丈夫かな? )

ぴっぴ と たいぞーはリトルチェリーズおおすみ に入って6ヶ月
初めて お客さんの前での演奏でした。 ぴっぴはトランペットで 後にいます。


動画は down home cookin’


・茶色の小瓶 ・down home cookin’ ・sing sing sing(鹿児島メンバーと一緒に)を演奏しました。

土曜日は 志布志、鹿屋で演奏
夜はクラスイベントの ダンボールキャンプ に夜だけ参加。
日曜日は 農業際、リナシティ水辺ステージ で演奏 俺は5時から夜勤・・・。
ちっと忙しかったけど、2日間 楽しくすごせました。
(職場の後輩の結婚式に参加できなかったことが心残りですが)

演奏が終わり 二人に「とても楽しかったよ」とお礼をいいました。

たいぞーに「最後の sing sing sing が一番上手だったよ!」と言ったら
「ボク 吹いてないヨ!」  プリ! プリ!

最後の sing sing sing は二人共 演奏しているフリでした・・・。 
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/424-a43e040f
