結構 撮り貯めていた 写真があるんで 連続 こうし~ん!

今年の 6月からだっけ? 子供達に 新しい挑戦を(強制的に)させている。
あるバンドの 大隅チームに入ったのである。

たいぞーはアルトサックス。 ぴっぴはトランペット。
PAP_0014-1_convert_20111118223012.jpg PAP_0011-1_convert_20111118223153.jpg

ピアノは継続中。
PAP_0008-1_convert_20111118223510.jpg   PAP_0006-1_convert_20111118223231.jpg

こうやって、写真撮ると 演奏できるみたいだけど、二人共始めたばかり、これからが 楽しみであ~る。

PAP_0010-1_convert_20111118223411.jpg
 
しかし、楽器って 高いんだね~。トランペットは中古を買ってあげられたけど
サックスは とてもじゃない! 借りられるんで助かった! 
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/420-ecf0a54c
