2006.03.09 傘 ありがと!
今日は休みなのに朝から雨!
休みの日は子供達を幼稚園に送る。
駐車場から子供達は傘をさし、俺は面倒だったので傘をささないでいた。
するとたいぞーが「おとーさん入って」と傘に入れてくれた。
俺は腰を曲げ頭だけ傘に入り肩から後ろはぬれながら一緒に歩いた。

門で2人を「いってらっしゃい」と見送ろうとすると、たいぞーが
「おとーさん使って!」と傘を俺に渡した。

ああ~感動!(あ~なんてにくい事をするんだ)と走って行く たいぞーを
見送った(ひーちゃんはテクテク歩いて行った)

そして駐車場まで 子供用の黄色いちっちゃい傘をさして歩く 俺がいた・・・。

傘 ありがとね

Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/42-b7218c9d
