嫁さんが、友人宅へ遊びに行ったとき、車に タマムシが飛んできたそうな。
珍しいんで、子供達に見せようと、捕まえて帰ってきました。
PAP_0042_convert_20111118195820.jpg

すると、今度は自宅に停めていた車に また、タマムシが飛んできたそうな。
PAP_0043_convert_20111118195917.jpg

嫁さんは、
「タマムシを別々な場所で 一日2匹も捕まえるなんて 奇跡じゃないけ~!!」と ハイテンションだった。

でも、その日 特別に いいことがあったわけでなく ふつーの一日 だったのでした。

めでたし、めでたし。


タマムシさんは、子供達に見せたあと 逃がしてあげましたヨ。
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/419-233cc8fb
