気がつけば、広告が出てるじゃないか!
また、更新をサボっていた。自分で自分のブログをチェックして、
当たり前だけど 更新してないや・・・って見てたりして・・・・。

とりあえず、9月のセリの記録をば。
勝次郎(♀)-安糸福ー金幸 256kg 残念ながら、♀の平均にちょっと足りんかった・・・。

でも、知り合いが購入してくれたので、今後、結果も解るんでうれし~。

次回は12月。
また、間が空くんで 相変わらず経営的には キビシ~・・・。
増頭考えないと このままじゃ、何やってんだか わからんなぁ~。
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/415-587db513
