とても、とても ひさしぶりの更新になりました。
 
実は、きなこが 何の前触れもなく 逝ってしまって・・・、それから気が乗らなくて・・・・。

きなこが ウチに来てから 子供達の笑い声は 途切れることがありませんでした。
二人共 とてもよく世話をしてくれました。一緒に 宮崎、熊本へも一緒に行きました。

今は、すっかり 日常の生活に戻りましたが、子供達の悲しむ姿を 見るのはホントにつらい事でした・・・。

落ち込んでばかりいられないので、気持ちを切り替えて
きなこが残してくれた 沢山の思い出と、無金利10回払いのローンを励みに
ボチボチと くだらなく 更新します。


とコレで 終わらず、
なんと 期待の牛ちゃんが 2ヵ月早く死産。共済の対象にもならなかった・・・。
悪いことは重なるもんだ・・・。


とコレで終わらず、
予定12日過ぎた 牛ちゃんが分娩。
朝5時 嫁さんの「仔牛がぶら下がってる~ぅ!!」って声で目が覚め、急いで駆けつけると
仔牛は 産み落とされ、親牛が舐めてたけど ピクリとも動かず 息もしてない!
口に指をいれても 鼻をつまんでも反応なし。

また、ダメかぁ・・・とあきらめかけたけど、
ダメもとで 仔牛の鼻と口をくわえこんで 人工呼吸をしてみた。
そしたら、ゼ~・・・ゼ~・・・と息を始めるではないですか。

意外と イケるじゃ~ん、なんでも、やってみるもんだ。と思った。
その後は 獣医さん見てもらったりなんかして、現在 元気に生きている。

悪いことはつづかないもんだ!俺達は、へこまない!
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/412-e3bbad6c
