新入りの きなこさんですが、犬種はフレンチ ブルドッグです。
お気に入りの場所は、ひざの上。

ケージから出すと、すぐひざの上にのってきて、かわいいのである。
P2210066.jpg P2210064.jpg

まだ、小さいから いいけど 成犬になったら 邪魔だろうな。
P2210065.jpg

最近の俺の日課は きなこの頭のにおいを嗅いで「あ~、イヌくせ~」と発すること・・・。
ちなみに、うちのケージは 子供たちが小さい時に使っていた ストーブガード×2なのであ~る。
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/411-6ace3458
