冬休み、たいぞーがアイススケートに行きたいと言っていた。
冬休みは無理だったんで、そのうち連れてくから と約束だけはしていた。

日曜日に嫁さんと休みがあった。『心の友』家族 にも声をかけたら、珍しく空いてるってことで
いっしょにアイススケートに行くことになった。

俺は朝、3時に起きて、強制的に牛さん達にエサを喰わせ、8時には仕事を済ませた。(あ~、大変 大変)

新燃岳は噴火するし、ものすごっく寒いんで、アイススケート場に確認の電話をすると、
噴火の影響は無いが、雪がものすっごく降ってるから、チェーンを持ってこい と言われた。

心の友家族を迎えに行き、チェ-ンを買って、えびのに向かう。
御池入口あたりから雪景色で、鹿にも会えて子供達は喜んでいた。

スケート場はびっくりするぐらい 雪が積もってるし、寒かった。
PAP_0046_20110214232606.jpg PAP_0050_20110214235352.jpg

PAP_0058_20110214235351.jpg PAP_0056.jpg PAP_0061.jpg PAP_0052_20110214235351.jpg
PAP_0053_20110214235426.jpg

久しぶりの アイススケートを満喫し、16時に えびのを出た 俺たちは、
PAP_0043_20110214235909.jpg 18時に 鹿児島市内のイオンにいたのであった。

晩飯喰って、陸周りで鹿屋まで帰ったんで、帰り着いたのは23時だった。
たっぷりと遊んで 子供たちは満足を通り越して 疲れてた・・・。

明日は、仕事と学校じゃね~か! つい いつものノリで、走り周って、遊び過ぎてしまった。
心の友家族よ、疲れさせて、ゴメンなさい。今度から、帰宅時間を考えるようにします。
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/408-86cfb76b
