叔父がニジマスを飼っているんで デカくなったか 見に行くと、
食べごろになっているでは ありませんか。

さっそく、子供達へ 「ミッション! ニジマスを家族分 ゲットせよ!」
110104-163735_R.jpg うりゃ!

 110104-163525_R.jpg 110104-163606_R.jpg 110104-163808_R.jpg   
よっしゃ~、ゲット!     
110104-163911_R.jpg  110104-163838_R.jpg
家族みんなの分 ゲットしました。 ミッション クリア!!


アニキが釣った、クロももらったんで、夕食は

ニジマスの塩焼き、クロは半身刺身にして、あとは塩焼きにして、魚尽くでした。
PAP_0063_20110213004356.jpg
PAP_0065_20110213004358.jpg PAP_0064.jpg PAP_0066_20110213004358.jpg
ちなみに、この日は嫁さんは仕事。
「今晩は魚を食べんね。刺身を2,3きれ残しといてね。」 と仕事へいったので、
全部俺が準備したのであ~る。
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/407-329272fe
