まだ、たばこを吸っている。
増税値上げや健康への影響を考えると やめた方が、いいのは解っている。

子供たちに 「タバコはやめて!」って言われると そうだよなって思うが 禁煙したことはない。

嫁さんも、禁煙しろ というが この日は違った・・・。


「禁煙しなさいよ~。」

「解ってるけど、仕事のストレスとかで、ついタバコに手が伸びるんだよね。」





「・・・ まぁ、タバコ吸ってでも、仕事は続けてもらわないとね。」

「へっ?・・・」  
 

 


(シュッ!)  すぅ~ ・ ・ ・      (いつもより 一本多いタバコに、火をつけたのであった・・・。)




Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/406-6dc141e6
