混合(ガソリン)用の2サイクルオイルを買いに行った時のこと。

車中のいつもの会話なのだが、
嫁さんがぴっぴに、「何かスポーツしたら?」
ぴっぴは 必ず「え~、いや~」と答える。

「ゴルフは?」
「ゴルフ? してみようかな?」

そのまま、子供用のゴルフセットを買って その晩に 打ちっぱなしに行きました。
ちなみに 俺も嫁さんも まったくゴルフはしません。

係りの人に やり方を教えてもらい 

110106-202002_R.jpg (なんか、様になってるっちゅうか、貫録あるっちゅうか・・・。」

「あとは、自由に打っていいよ。」
110106-201142_R.jpg 110106-201153_R.jpg 

おまけの たいぞー
110106-202017_R.jpg 110106-201211_R.jpg 110106-201221_R.jpg
それなりに 打っていますが こいつは レフティ・・・。

ぴっぴは 一時間で180球打ちました。これって 結構お金かかるんだな。
ぴっぴは動作が ゆっくりなんで 大した運動にはなっていないみたい。

当分、うちで 素振りだけしてもらおう・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/403-1714b6b6
