2006.03.06 かくれんぼ!
仕事が終わり帰宅したときの事
「ただいま~」と帰宅すると嫁さんだけが「お帰り~」と

(静だな~、子供達はいつものかくれんぼか?)と思いながら居間の障子を開けると!
かくれんぼ!
タオルケットをかぶりジッとしているひーちゃんがっ! これで隠れているつもりらしい!

おお~ このちょこっとしたふくらみ、丸み かわいいじゃないか!
なによりこの単純さが、たまらない!
思わず かぶりつきそうになった!
いつまで こうしているだろうと、しばらく「何処だ!何処だ~」と探すフリをして見ていた。

出るタイミングを待ってか 結構長い時間 ジッとしていたが、
我慢できなくなったみたいで
モゾモゾと動き出し、「どこでしょうか!」と言い出し、
「わからないな~」と返すと
「ここでした~」と出てきた ひーちゃんでした。
ここでした~

そんなやり取りをしている隣では、コタツの中で見つけてもらうのを待ち続ける たいぞーが!

すっかり忘れられ探してもらえなかった たいぞーの
機嫌 悪いこと・悪いこと・・・ゴメンネ~!

でも、おとーさんは かくれんぼより元気に「おかえりー」って
抱きついてきて欲しいな~
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/40-ad298a48
