上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.01.23 日曜日
今日は日曜。たまの日曜休みだ。平日休みは俺の休みだが日曜休みは家族の休みと決めている。
しかし嫁さんが仕事なので昼から夕方まで外出して早い夕飯の後はゴロゴロして過ごしちゃった。


一昨日の晩からひーちゃんが夜中に鼻が詰まってよく眠れないらしく、
突然泣きながら暴れ始める。
その暴れ方の物凄い事!何かに取り憑かれたかと思うほど。
何の前触れなく突然泣きながら足をバタバタしながら布団や俺を蹴り始めるのだ。
これにはびっくりして目が覚める。
呼びかけると手を伸ばすので顔を寄せたら掴み掛かってきた!
…痛かった…
いくら俺の眉毛が濃いからって眉毛を掴むことはないのに…
子供の爪はいつの間にか伸びているものだ、こまめに切ってやろう。
抱き上げると物凄い力で首にしがみついて足をバタバタ!
苦しかった・・・、しばらく抱いていると寝付いてしまう
二晩そんな事を明け方まで繰り返している。
あぁ、寝不足!


寝れないときの子供のカンシャクはすさまじい、でもそんだけ歯がゆいんだろう
毎年、寒くなると子供たちは副鼻腔炎と中耳炎で耳鼻科通いだ。
鼻が弱いのは親譲り、俺の子供の証だ。
症状が和らぐまで面倒みよう!

Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/4-71e90ded
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。