春休みお出かけ 第2弾!

4月5日はぴっぴの誕生日。
PAP_0048_20100511205148.jpg PAP_0050_20100511205147.jpg PAP_0051_20100511205146.jpg


宮崎のラウンドワンに遊びに行く約束をしていました。

ちょっと早く仔牛にミルクやって 出かける予定でした。 が!

先日、分娩したえいちゃんが胎盤停留。獣医に電話 16時に来る事に。

ちっと遅くなるけど、しゃ~ないね。と待つこと16時過ぎ・・・来ない。

17時 来ない・・・。

18時 来ない・・・さすがに連絡。「ごめ~ん、忘れてた~。」

「・・・・あした、お願いします。」

嫁さんと緊急会議。 結果 「行こ~ぉ!」

気合をいれ!19時しゅっぱ~つ! 21時過ぎ着。3時間遊んで、0時過ぎ帰路へ ~ 2時帰宅。

その気になれば、牛を飼っていても 遊びにいける! 

疲れるけど・・・。







Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/376-dfd40c68
