春休みになりました。
子供達を遊びに連れて行く約束をしていたので、リクエストを聞いたところ、

口をそろえて「三井グリーンランドに行ってみた~い!」 (え~、遠い・・・)

嫁さんと協議の上、リクエストに答える事にした。(行けなくなったらかわいそうなんで、前日まで内緒で。)
実行のため、入念に計画を立て、前日まで イメージトレーニングを重ねました。

当日、3時 起床 牛に餌をあげ、4時半子供達起床、5時仔牛にミルク。5時半 しゅっぱ~つ!

10時着予定だったが、なんと!高速でタイヤがバースト!(死ぬかと思った・・・。)
ローダーの上に乗った車で高速を走る貴重な体験をし、人吉でタイヤ交換。

12時過ぎ三井に着きました。
SH350016_20100511203955.jpg

三井では、たいぞーの友達と待ち合わせ合流。
PAP_0054_20100511203955.jpg PAP_0052.jpg

閉園まで遊んで、夕ご飯みんなで食べて、たいぞーとぴっぴは 熊本の友達の家にお泊り。


「明日、迎えにきま~す。よろしく~!」と21時熊本出発。

心の友人へ熊本から電話すると、
熊本に心の友の奥さんが たいぞー達の近くへ里帰りしていて、、明日鹿児島へかえる事がわかった。
んじゃ、ついでに たいぞーとぴっぴも連れて帰ってきてぇ~ と頼んで

途中3時間仮眠をとって 朝、5時過ぎ 帰宅。

子供達は、16時ごろ 心の友の奥さんが連れて帰ってきてくれました。

その気になれば、熊本ぐらいは 行けるね! すごく、疲れるけど・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/374-94376dfa
