3月の仔牛セリがありました。
ちくちく畜産から、勝百合山(去)と勝糸福(メス)2頭出荷しました。
結果は・・・。勝百合山は、平均ぐらい。勝糸福は、安かった~。

次は、8月出荷予定。間があきすぎ・・・。

今回、勝百合山は3日間で3頭だったみたい。
肉改研の職員さんだと思うが、体高を測りに来て、
勝百合山の問い合わせはあるけど、あまり出てこないんですよね~。って言っていた。
俺は「好きなんで、使いますね。」って話したけど、その後つけてなかった~。

種雄牛選びって 難しいよね~。


我家の難産女王 えいひめ の分娩予定がもうすぐ。一人で緊張している。
今度は、「プリッ」って産んでくれないかなぁ。

眠れない夜が続きそうであ~る・・・。


Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/372-130e5b84
