たいぞーさんをじーちゃん・ばーちゃん家に迎えに行くと

足にシップを貼って
「友達と鬼ごっこしてたら、ぶつかって足が反対に曲がったみたいになって、足がいた~い。」

ば~ちゃんは心配して、「病院に行ったら?」と、見たところ、腫れてもないんで「大丈夫だが~。」
たいぞーは俺の顔みて、気まずそうな顔。
別に、怒る必要もないんで、
「遊んでて、自分でしたんだからよ~、気ぃつけよ~。」と痛い足を叩いてやった。

しかし、帰りの車で思い出した!
「そういえば、今度の日曜 ラグビーの試合だぞ。」

「うわぁ、ど~しよう~。」

「しかたない、足がちぎれても 走れ!」

「え~ぇ!」




試合当日はどうなることか。 元気なのはいいんだけど、今回は困ったことになったなぁ~。






Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/365-38376773
