2010.02.03 ブンベ~ン!
ひさかたぶりの分娩がありました。
ふくこさん(第5隼福ー平茂勝ー7の3)、勝次郎のオスを出産。

出産後も親牛がお腹を痛がるんで、(もしかして、双子?)
ちょっと、離れて戻ってみると、親牛が座って、仔牛ぐらいの黒い袋が出てきてる。

あっ、生まれてる!って思った 瞬間 親牛が立ち、袋がはじけて羊水がバ~ッ・・・、デカイ水風船でした。

ちょっと小さい仔牛だったけど、がんばって大きく育てましょう。

ふくこさん、後継が欲しいんだけど、メスが生まれない・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/364-2e1d741a
