サンタにぴっぴがお願いしたのは、キックスケート。たいぞーは ipodでした。 

もちろん、サンタは二人の願いをかなえてくれました。

たいぞーは「見て! ipodだ!」(ビクターって書いてあるけど・・・。)

ぴっぴも「キックスケートがきたよ~。」

二人共大喜びでした。きっと サンタも、喜んでるでしょう。

たいぞーには好きな曲をプレイヤーに落としてあげると、持ち歩いて聞いています。

ぴっぴは「早くのりた~い!サイクリングロード行こう~。」
ぴっぴのリクエストで、牛を早めに切り上げ、みんなでサイクリングロードへ行きました。

たいぞーとおかーさんが自転車で走り始め、後を追うように
うれしそーに キックスケートに乗り始めたぴっぴ。

SH350003_20100115103352.jpg  SH350004_20100115103404.jpg
ぴっぴの自転車があったんで、俺は止まって見ていると、30mぐらい走るとUターン。

「コレ、足がいた~い。」

自転車に乗り換えて走り去ってしまいました・・・。



それ一回キリでキックスケートには乗ってません。サンタの気持ちは複雑でしょう・・・・。




Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/357-444f20ee
