2009.11.23 夢の舞台へ?
鹿屋市の農業祭に出かけました。
(子供達はあんまり楽しそうじゃなかったっけどね・・・。)

舞台ではマレーシアの踊りのあと、
リョーヤさん(だったかな?)のスーパーマジックショーがありました。

たいぞーとぴっぴは 舞台前に走って見に行ってしまいました。
俺は嫁さんと、会場を一回りしてテントに戻って見ると

舞台に上には、たいぞーの姿が・・・。
SH350005_20091123193210.jpg SH350004_20091123193211.jpg SH350003_20091123193211.jpg

舞台から降りてきた たいぞーは満足そうに、
「マジックの助手がしてみたかったんだ。出れて少し夢がかなった!!」って。 よかったな! 

でも、助手じゃなくて、マジックでだまされる役だったでしょ、リアクションが少なかったよ・・・。





Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/352-0efb68a9
